スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
ありがとうございました(^人^)



遅くなりましたが…
5.6日handmade factoryのイベントが終了しました
沢山の参加ありがとうございました
二日間で約30名のlesson受講のかたがいらっしゃってとても楽しい時間を過ごせました
今回の講習は紙バンド、写真&ラッピング、羊毛、あみぐるみ、さきおり、ワイヤーの6口座。
皆さん時間内には完成し、素敵な作品に仕上がってましたよ
さて、私のワイヤー講習も1日目7名、2日目1名のかたが受講してくださいました
最初はうまくいかない~なんて言ってましたが皆さん素敵に完成させてくれましたよ
大きさはバラバラですがそれもまた味!
1、2枚目の画像が1日目、3枚目の画像が2日目です
皆さんの美人に写ってるでしょ(笑)
今回をきに続けてくれたら嬉しいデス


スタッフみんなも忙しいなか愚痴一つ言わず頑張ってくれてありがとう(^人^)
こうやって大きなトラブルもなくほんわかムードで毎回がんばれるのはスタッフみんなのおかげです
これからも無理をせず(ここ大事ね!)仲良くやりましょうo(^-^o)(o^-^)o
本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
おちかれ~
ホント今回は前回のリベンジで!!!
たくさんの方に来ていただいて良かったよね~♪

無理は禁物!まったりいきましょう^^

ストール暖かくなってきたので活躍減りそうですが…
使ってやってね^^
2010/03/12 08:58 | URL | edit posted by cotton heart
2ディlessonお疲れまさでした~~~
たくさん方にいて頂いて・・・・
うう・・感無量です感動**
楽しかったねえe-266

これからも無理せず(←ここ^^大事だね)

ストールありがとうございます
とってもあたたかくて、大活躍です☆
2010/03/08 18:41 | URL | edit posted by カイノン
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1120-30f7c369
trackback
