スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
おいしいイベント



今日は6月のイベントの試食会だったの~
久しぶりのミニママクラフトカフェなのです!
今回は素敵なお宅のリビングをお借りして開催します
メンバーの作ったランチとケーキ
ミニママほどではないけどクラフターさんの商品も買えるしワンコインlessonもやっちゃう盛り沢山企画!

ランチは画像の和風スープカレー 雑穀米添え
ドリンク付きで600円!
ケーキを付けると+200円

ケーキセットが500円でケーキ単品が300円です
ケーキも5種類あるんだって~♪

ランチ担当はblogでも何回も登場してるsakuraさん
美味しくないわけがない!
今日の試食会もめっちゃ美味しかったデス

ワンコインlesson担当は私とまるみんさんとカイノンちゃんカナクルちゃんになります
私の担当はワイヤー
短時間で出来るのでランチついでに出来ちゃいますよ

こんなかんじで詳細をhandmade factoryのホームページにアップしました
開催される素敵なリビングもトップページCMでみられますので是非ご覧になってくださいね

ランチもlessonも数に限りがありますので予約も出来ます
予約はCotton heartまでメールくださいね
スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ランチ美味しかったね~
早くcafeやりたいな^^

素敵なおうち来週行けますね~
楽しみ^^
2010/03/23 13:32 | URL | edit posted by cotton heart
おお~!HPに早速のアップ、ありがとうございました!

sakuraさんのランチ、とっても美味しかったですねe-343
会場としてお借りするお宅がすご~く可愛くて・・写真に釘付けでしたe-420
沢山の方が遊びに来てくださるといいなあ~v-290
2010/03/19 20:32 | URL | edit posted by まるみん
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1123-34447342
trackback
