スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
ぷっくりヘアピン♪

今頃お天気になってきました~
でも夜には雨予報です
なかなか落ち着いてHandmadeが出来ず…
小さなものを時間を見つけては作っています
今日はぷっくりヘアピン♪
なぜぷっくりかと言うとなかにドミット芯が入ってるからなのです
なので触った感じはふわふわ~
目についた布で気のむくままに作ったのでシンプルですね
大人向きの感じです
お子ちゃまに作るんならポップな柄やパステルでも可愛いかも~
編み花もつけようかなぁとも思ったんだけど私には可愛すぎるので(笑)
脱線してないで教室用のエコクラフトバックを作らないと~
今回は夏仕様で色をいっぱい使ってみようかな♪
スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1150-3bbb570d
trackback
