スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
編み花ヘアゴムと母の日のプレ ゼント



久しぶりにお花モチーフのヘアゴムを作りました~
前に作ったのはレース糸でお花が一個のみだったのですが今回はコットン糸を使いちょっとボリュームアップしてみました
お花も2個のとかくるみボタンのも♪
うちには男の子しかいないのでこんなにあってもなのですが(さすがにパステルは母も無理)教えてリクエストがあったので
見本で作ったのです
講習終わりは多分6月のイベントいきだろうな…


さて、昨日の母の日みなさまどうすごされましたか?
私は昨日紹介したものを両母に渡してとても喜んでもらえ(たと思う…)安心しました~
うちの子供達にはこんなプレゼントを貰いましたよ
次男は学校で書いたひよこ(?)のカード
口がパクパクするんですね
カラーが燃えてる感じのひよこちゃん…

長男はゲーセンでつったミドリフグ(笑)しかも出資は母…
何でしょうこの感じ…
さすが長男って感じなのですが…
でもこのミドリフグちゃん結構可愛い顔してて癒されます
あんまり怒るなよという長男のメッセージなのでしょうか?
何はともあれ、母の日を忘れないでいてくれる気持ちだけでもうれしいものです
ありがとう
さて、フグにえさやりますか(笑)
スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1153-eddcab09
trackback
