スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
ま~ぜる~だけぇ~♪



おはようございます(^O^)/
昨日とは打って変わって今日は雨…
昨日は暑いくらいだったのにねぇ

さて、朝から甘そうなお話です。
昨夜子供達のリクエストでパウンドケーキを焼きました~
なんか最近めちゃめちゃ食べるんですよぅ
男の子二人…
これからエンゲル係数上がりまくりなんだろうなぁ(笑)
今回のパウンドケーキもホットケーキミックス使用しました
チョコバナナ+クルミが入ってるのでかなりボリュームあるかな?
ついでにイチゴムースも作りました。
イチゴムースはイチゴがもうヤバそうだったので(笑)
ケーキもムースも混ぜるだけ~☆
まぁ、ハッキリ言って料理は嫌い…作るの面倒…やれば出来る子なんだけどね(よく言われる)
なので混ぜれば出来る系はやる!!
母ちゃんの威厳もあるしね…

で、お出かけ前にちょっとティータイム♪
今日はオレンジフレーバーティーにしてみました
おっ!結構イケるね。クルミがアクセントだわ~

このティーセットお気に入りなんですよ~
何年か前にパパが誕生日プレゼントに買ってくれたやつ
重ねるとトーテムポールのようですが…
今日はひとりなのでまつげちゃん使用です
でもちょっと飲みづらいのが難点…


今日は来月のイベントのミーティングです
雨が結構強いので憂鬱だな…
スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1160-ed2294a9
trackback
