スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
親子で編み花

やっと天気が良くなってきました
なので庭にもお花を植えたり野菜を植えたり…
今年もビックリするくらいベリー類が元気です♪

前にも編み花ご紹介しましたが…
パステルだとお母さんにはちょっと可愛すぎるかな?とちょっと落ち着いた色で編んでみました
この色なら大丈夫でしょ(笑)
親子お揃いでつけてもかわいいよね~(うちは息子しかいませんが…)
お母さんのほうが大きいので横でひとむすびするときなんかにいいかも
決して頭のてっぺんにしないでくださいね~
こちらは小二重、大四重の花びらです
スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1170-ed4933c7
trackback
