スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
ルスツリゾート



今日もお出かけです~
今は帰りの車の中
とても良い天気であそ日和♪
ルスツリゾートに行ってきました
朝のはよから洗濯、お弁当作りしましたよ~
出発時点で母はへとへと(笑)
行きは綺麗に羊蹄山がみえてました
雪が残ってますね~
ルスツは結婚前にパパ行ったきり…
でもあんまり変わってなかった(笑)
うちの子供達は性格が正反対でね~
長男はジェットコースターとか苦手、次男はなんにでも取り合えず乗るタイプなので乗り物乗るのも一苦労
しかも私も貧血気味で余り乗れなかった…
絶叫系割と大丈夫なんだけど残念…
今日もまたパパが一番楽しんでた感じ
さてさて車の中…
何時につくのかなぁ?
久しぶりに思い切り遊んだ感じデス

クリブキル展のレポートおまちのかたもいると思いますが…
お出かけ続きでゆっくり書けそうにないので明日にでもアップしますね♪
スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1176-b33c0b36
trackback
