スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
チェックのフリフリワンピース


イベントまであと2日…
今回はあんまり新作が出来てないですね…
いやいや、ラストスパートは凄いですよ(笑)
他のクラフターさんもいるのでなんら心配はしていませんが…
アクセサリー類が多いですね
細々持ち込みます。

今日はチェックのワンピースのご紹介
見づらいかもですがグレープ色のチェックです
ダブルガーゼで裏もかわいいストライプなのでどっちを使おうか最後まで悩んだのですが…チェックになりました~

今回頑張ったのは胸元のフリフリ~
適当に付けたのであってるかは謎ですが(笑)
ちょっとラブリーすぎだかな?
でも、結構気に入ってるんだけどね

さて、頑張りますか
パーツ早く届かないかな?
スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1181-749509c5
trackback
