スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
ありがとうございました!
本日craft cafe無事に終了しました~

足を運んでくれた皆様、遠くから応援してくれた皆様ありがとうございました

そしてSTAFFのみんなお疲れ様~

とても楽しく過ごすことが出来ました

画像が多いですが良かったらお付き合いくださいね

 

 





お洋服、アクセサリー、エコクラフトなどのコラボディスプレイ

一人で1体まるごと作るのは大変だけどクラフターのコラボだとこんなに素敵にかわいく出来ちゃいますよ~

トータルコーディネートでほしくなっちゃいますよね


こちらは玄関入ってすぐのフリースペース

編み小物、あみぐるみ、ドールちゃんたちが並んでます

見えないかもだけどアンティークミシンが飾ってあります



こちらはエコクラフトが並んでますね~

収納にお役立ちのふたつきボックスがたくさんです

 


素敵な陶芸作品たちです

器からアクセサリーまでバラエティー豊かでほっこりした作品です

 


布小物とクッキー、ハーブティーのスペースです

キャラメルポーチが使いやすそうでした

 


かわいい羊毛フエルトとスイーツデコのスペースです

実はマトリョーシカの中にはまたちっちゃいマトリョーシカちゃんが!

 


羊毛フエルトとアクセサリースペースです

なぜか前日作ったものが売れてましたね(笑)

 

もしかしたら撮り忘れがあるかも…です

 

ケーキセットも撮り忘れた…

相方とケーキを半分ずつわけっこ

めちゃおいしかったです

画像はきっとSTAFFのblogにアップされてると思います

 

毎回クラフターさんたちの作品を見て勉強になります~

これでいいのか?私?と思うことばかりデス

でもお役に立てることがちょっとでもあればいいかな?

みんなと時間を過ごすだけでも楽しかったよO(≧∇≦)o

 

と、こんなかんじで今日頑張ってきました

 

イベントが終わってちょっと自分用もできるかな

 

ながながとイベントレポート読んでくださりありがとうございました

 

また頑張って作品作りますのでよろしくね

スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1183-0e616a25
trackback
