スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
リネン+レース+シェル=?



朝から凄い雨デスヨ~
水槽の中にいるみたい

さて、これなんでしょう?
実は…携帯シール
携帯傷つけちゃって…
見栄えが悪い!
なのでデコっちゃお!って作りました♪
でもね、ラインストーンだとよくありがちなので透明シート(取り外し可能)にイチゴ柄のリネン生地(本体が赤なので)とレースにシェルに淡水パールと革紐でクラフト風にしてみました
どうでしょうか?
ラインストーンのとはまた違うテイストでよいかなぁ?
当分はこの仕様でいきます!

昨日は教室の帰りに相方と久々ランチ♪
ゴマネーズを食べました~
店内が暗かったので写りが悪いな…

夜は兄ちゃんが100点とってきたのでチーズケーキを焼きました♪
スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1187-bcd116aa
trackback
