スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
ターコイズフラワー

今日も暑いで~す!
朝からパソコンを教えに行って(と言ってもたいしたこと教えてませんが…)午後から長男の参観に行って来ました(明日は次男)
余りの暑さに帰りにガリガリ君買って来ました~
真夏のような暑さはいつまで?まだ6月なのに~


気に入ったパーツが手に入ったのでアクセサリー一揃え作ってみました
ターコイズは私の誕生石
若い頃は誕生石なのに宝石っぽくなくて嫌!なんて思ってたけど今では大好きな石です
朝にちょちょいと作ったのでかなりシンプルですがお花のモチーフがきいててかわいいと思います(自己満足)
これからの季節にピッタリですよね~
難点はピアスがちょっと重いかも…
可愛さでカバーだっ!
最近は大振りなアクセサリーが多い…
作るのは簡単なんだけどセンスがね~
センス…どこかに落ちてませんか?
すぐ拾いに行きますよ(笑)
スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ターコイズいいっしょ?
これから活躍してもらうよ!

落ちてたら連絡おくれ!
半分こにする?
2010/06/29 23:14 | URL | edit posted by cotton heart
体調どうかな?~~

ターコイズ夏らしくてぇ
素敵です!!

私もセンス拾いにいきたああい
落ちてたら♪報告いたしやす!!v-91
2010/06/29 16:38 | URL | edit posted by カイノン
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1191-6dee8fd7
trackback
