スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
ナチュラルピアス


朝から雨でなんか調子はイマイチ…
気温も下がって外は肌寒い感じです

なのでhandmadeの気分ものらず今日はゆっくりしてたのですがなんとなく編み物したくなりナチュラル服に合いそうなピアスを作ってみました~
はっきり言ってシンプル過ぎ(笑)
でも良いのです。作りたいだけなので(笑)
お花はリネン糸でちまっまと編んだもの
6号レース針で編んだので2㎝くらいかなぁ?
編みピアスもありですよね?

大振りのアクセサリーは人気者で昨日も2点オーダーいただきました
パーツによっては重くなって付けづらいのでなるべく軽くなるように気をつけてます
一番茶系が人気かな?

最近はお手軽にアクセサリー作りが多いんだけどがっちり(?)handmadeしたいんだよね
大物とか
でも、気分がのらないと途中で挫折しそうなので神様が下りてくるのを待ちますか~
スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1193-12b6f7f9
trackback
