スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
ジビッツ!


どんよ~り
曇り空…でも蒸し暑いデス

ジビッツ!って何回聞いても覚えられない(笑)
いつもビシッツだと思っちゃうんだよね…
えっとジビッツってなんぞや?って方がいるかもしれないので軽く説明…
クロックスのアナポコに入れる飾りデス(なんとアバウトな説明!)
そのジビッツの土台とやらを入手いたしました
ちょっぴり港にあるような形ですねぇ
この出っ張りをアナポコにえいっと差し込み上に好きなパーツを付けます
とりあえず作ってあったデコパーツを乗せてみた…
足元に食べ物はありなのか?
そんなの気にしないか…

これ100個あるんですよ~
あぁ…そんなにつけないですよ!いくらなんでも(笑)
キラキラパーツやチャーム付けてもかわいいよね~ね?

私のクロックスはいちごちゃんの形なので(歳を考えてない…)いちごのジビッツ作ろうと思っております!
子供達も付けたいかなぁ?
クッキーでイニシャルもかわいくない?とアイデアだけは盛り沢山なのでした~
スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1194-2055745d
trackback
