スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
和風エコミニチュアフレーム



各地で悪天候になっているようですが大丈夫ですか?
体調も崩れやすくなるとおもいますのでお互い気をつけましょうね~


連日UPしていたエコミニチュアですがフレームが完成しました~
今回は和風に仕上げてみましたよ♪
あっ!サイズ的な問題には目をつぶってください…
アバウトな人間なもので(笑)
イメージは縁側でスイカを食べる(そのままじゃん)感じですかね?
夏って言うとヒマワリのイメージなのですが和風なのでアサガオ
うちわにもアサガオの模様をつけてみました
アサガオっていえば一年生が学校で植えて夏休みに自宅に持って帰ってくるんだよね~
小さい体に高く伸びたアサガオ…
前から見たらアサガオが歩いてるみたいだったなぁ(笑)
おっと!脱線…
地面がさみしかったのでげたと草履も置いてみました
もちろん風鈴も~
でも一番のお気に入りはやっぱりぶたちゃんの蚊取り線香かなぁ?
どうかな?イメージ通り出来たかな?
スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1197-53266394
trackback
