スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
編んでみる。

七夕ですねぇ
あいにく曇り空ですが…
でも北海道の七夕は一ヶ月遅れの8月7日なので余り関係ないといえば関係ないんですけど(笑)
皆さんはどんなお願い事するのかな?


さて、この編み地なにに見えますかぁ?
リネン糸?麻ひも?アンダリア?





正解はエコクラフト!
梱包用の紙ひも使う方は本通り作ると1本取りが余ったりしませんか?
ミニチュアに使ったり小さなカゴ編んだりするけど消費しきれないんだよね~
教室の生徒さんが紙ひもで編んだって言うバックを持ってたので私も挑戦!
1本取りなので細いんだけど固いので8号針で編んでみてます
感覚的には麻ひも編んでるのに近いかも
さて、どんなかんじに仕上がるかな?
って言うか仕上がるかな(笑)
スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1198-fcf5128e
trackback
