スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
半年先…


今日はおもいっきり雨…
ずっと降りそうで降らない日が続いてたのでその分一気に降ってる感じ


暦では夏ですが仕事は冬デス
この間まで夏のフレームを作ってたばかりなのにもうクリスマスものです…
仕事ですからね、仕方ないですよね…
アイデアは浮かびませんが(笑)
合間に夏フレームのレシピなんかも作ってるので頭ん中グチャグチャです~
レシピってさ
難しいよね~人に言葉で伝えるのって…
ボキャブラリーが少ないので余計そう思うのかな



ここからは愚痴なのでスルーしてくださいね

次男の友達関係でちょっとトラブル…
体はでかいけど気弱なとこがあるので…
突き詰めれば相手の子が悪いとは思うけど断れない次男も悪いよな…
う~ん…女の子は怖い(笑)
小3にして涙を武器にするんだな…
みんながみんなじゃ決してないけどね
かなりへこんでおりまする…
今日こそ断って来ることを祈る!
回りに病人も多発で何だか落ち着かない毎日なのでした…
スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1201-d3eefc4d
trackback
