スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
夏色ふたつきバスケット♪



夏、冬、夏ってどないやねん(笑)
こちらも教室用の見本で作りました~
今回は中に仕切り付き!
細々したものを入れるなら仕切りがあったほうがいいですよね
仕切りを付ける位置はどこでも大丈夫なんだけどなんとなく1:3な感じで
側面には最近気に入ってる模様を…
爽やかな色にしてみました
この色合い結構好きなんですよね♪
ショップのCDレシピ(今はお休み中)にはこの色合いで作られてるものが多いですね~
蓋も似たような色合いの生地をチョイスしてみました
今回のレシピはクラフト12本取りなので残りの1本通取りでまたまたミニカゴ編みました
丁度このまえのレシピの大きさが作れました
このミニカゴ色違いでいっぱい作って飾ろうかな~って思ってマス


スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1202-b2df9240
trackback
