スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
まだまだ編むよ!



九州のほうは大雨になってるようですね…
大きな災害などないと良いのですが…


またまたエコ1本編みしてしまいました~
結構慣れてきて1個25分で出来ました♪
全部blogに作り方をUPしたサイズです

まぁ、これ用にエコクラフトを裂いた訳ではないので(余りものだから)当然ちょびっとづつ余る訳ですよ。
それも何か作れそう~と思ったのでこんなオーナメントを作ってみました
なにやらとても怪しいですが…
赤とオレンジのクラフトが残ってたのでりんごとオレンジ(安易…)
あとお花!
編んだものをこれまた大量に残ってるクラフトにくくりつけただけ(笑)
窓辺の風鈴の横にぶら下げてみました~
ここで思い付いたことがあるのですが只今バスの中…
アイデアがわいても作れる訳もなく…

帰るまで忘れてませんように(笑)


blogはほとんど携帯からupしてます
画像も携帯のもの
デジカメで写真を撮って加工して生地書いて…っていう一連の動作が面倒…
そんなことしてたらぜ~ったい続かない自信があるので携帯からのupになりました
なので不鮮明で味気ない画像ですがお許しくださいね~
でも見たものすぐにup出来るのは助かります
スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1203-4bd61c4f
trackback
