スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
結婚記念日デシタ



今日は結婚記念日デシタ~
毎年パパは休みをとってくれます
そしていつもは実母が子供達の面倒を見てくれるのですが腰痛がひどくて男の子二人を見るのはちょっと無理
なので鍵を持たせ二人で札幌へ~
パパ用に革紐をあんでブレスレットを作ったんだけどマンテルが無くて…
買い足して作りました
余った紐で自分のも…
ありゃ!お揃い…まぁいいか(笑)
ブラブラと子供達のお土産を探しながら歩いてるとフレグランス福袋があったのでMEN'S(右)とLady'S(左)を一個づつ買いました~
2000円なり~
これで当分買わなくていいや(笑)
帰ってきてから子供達とつぼ八へ!
食べる食べる(笑)
満腹になって帰ってきたところに子供達がお手紙くれました
次男は
いつもありがとう
結婚記念日おめでとう
ってお手紙
長男はいつまでも喧嘩しなく仲良く出来ると誓いますか?誓えるんだったらこの紙に結婚式のときみたく(?)誓いますって書いてください!
って書かされました~
で、今度喧嘩した時は見せるからねって(笑)
子供達の成長も感じた一日でした
また来年も楽しく過ごせるといいな♪
スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1205-ca52d251
trackback
