スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
オーダーネックレス


今日から小樽最大のお祭りなのですが…
あいにくの曇り空…
明日は街中を踊り歩くねりこみや最終日には花火大会もあるのですが…
どうでしょうねぇ
北海道は今日が終業式でした
明日からはラジオ体操や昼ご飯の用意もあるので普通の日より過酷…
夏休みは17日まで
一ヶ月ないとはいえ辛いなぁ(≧ω≦)


最近人気のカラフルアクセサリー
今回はネックレスのオーダーいただきました
本当はショップ開けるつもりでいたのですがちょっと微妙…
夏休み入っちゃったしねぇ~
期間限定ネットプチショップでもできたらやりたいと思ってます(お客様が来るかは謎ですが)
ジビッツやカラフルアクセサリー、エコクラフトレシピなんかは在庫あるんだよね…
頑張るかな~
ショップオープンの際にはこちらでお知らせしますね~
リクエストあったら言っていただけるとうれしいデスO(≧∇≦)o
ちなみにネックレスはこんなふうに簡単ラッピングしました
なかにはバニラのろうびきカード入りです
スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1207-f1edc06a
trackback
