スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
潮まつりに行ってきたよ~



朝から雨だったのですが午後から持ち直し…
潮まつりに行ってきました
昨日は雨だったのにもかかわらず花火大会もあったみたいで…
みなみはるお(漢字がわかんない)の歌にあわせ踊りながら練り歩きます。
昔はね~私も参加したりしたんだけどね
実は毎年パパが会社で参加してたのですが今年転勤になったので見に行くってきかなくて…
面倒くさかったんだけど(笑)行ってきました~
お祭りってお金かかるよね~
子供達とパパは誘惑されまくり
多分一番楽しんでたのはパパです~
只今帰りのバスの中~
お酒飲みたいが為に移動はバス…
疲れたぁ~
ちなみに今日の空はこんなかんじ…
変わった雲だよね
なんて雲だろ?
スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1208-15c86cda
trackback
