スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
☆プチ交換会☆



プチ交換会させていただきました~
総勢11名
プチ交換してくれませんか?っていうcottonの気まぐれなお願いに参加していただいてうれしいデス
参加してくれたみなさまありがとう♪
で、期限は8月中旬なのですが私は金曜日に発送済みで今日到着予定なので送ったストラップを紹介させていただきますね~
どれが誰に渡ったかは皆さんが紹介してくれると思うのでそちらを見てくださいね~
クレームは受け付けませんよ(笑)

ビーズアニマルとエコクラフトのストラップ
くまちゃんは片一方は天使バージョン(羽がついてます)になってます
あと、猫が好きっなかたのリクエストで猫ちゃん
エコクラフトのは前に紹介した和風のミニチュアフレームを気に入っていただけたようでリクエストで作りました
豚の蚊取り線香とスイカとヨーヨーです
丸カン使用なので外して飾っても大丈夫です


チャームと編物のストラップ
チャームは小鳥ちゃんのとお花のを作ってみました
シンプルですが…
編物のは編みバックのはリクエスト、ケーキのは全てレース糸で編んでみました♪


スイーツデコストラップ
スイーツデコってかわいくなりすぎちゃうのでどうしようか悩んだのですがシンプルにマカロンの連付け~
これなら大人のかたにでも大丈夫だと…
このほかにおまけでファスナーチャームも入ってるんだけど画像残すの忘れちゃいました(笑)

ネタバレでリクエストしたかたは私のこれだわっ!ってわかってしまうと思うのですが…
今日つくのでいいよね(笑)
お任せのかたは何が届くか解らないですよね~
届いたらコメント、メッセージくれるとうれしいです
感想とかも

交換会なので私の所にもみなさんの作品が届く予定です♪
届き次第こちらで紹介させていただきますね~
いやぁ~たのしみ~♪
作るのも楽しかったデス
また、やりたいな(ってまだ終わってないけど)
この交換会を見て楽しそうだなとかまたやりたいとか今度は私も参加したいっていう方々がいたらやりますね~多分
みなさんの作品もお楽しみにね☆


本日、インターネット工事が入りますのでコメント、メッセージのお返事が遅くなるかもですがお許しくださいね
スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1210-d27a6694
trackback
