スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
ホームページビルダー14 と大雨!

Windows7にした時点で私のホームページビルダーは対応出来てなかったんだよね
前のパソコンのOSはXP
で、もってたホームページビルダーは7…
あのぅ。今は14出てるんですけど(笑)
まぁ、不自由はなかったんだけど対応出来ないとなると話しは別!
自分とこのホームページはあんまり更新してないし無くても支障がなさそうなのですが…
イベント用のホームページも作ってるので買わないとなぁと思ってバージョンアップ版を購入ました
楽天のポイントを全部使って無料で(笑)
早速インストールしたんだけど前に作ったファイルが上書き保存できなくて…
結局新たにファイル設定してようやくアップすることが出来ました~
せっかく買ったのでホームページも頻繁にアップしないとね~


昨日は大雨だったんですよ
久しぶりに…
市内では大きな災害的なものはなかったみたいなんだけどばあちゃんちのところはすごかったみたいで~
ちょうど父が行ってたのですが向かいの崖が崩れたらしく!
近くで避難勧告もあったんだって
そんな状態なのにちょっと雨が止んだからって温泉行く計画を立ててたって言うんだから(笑)
全く…いや、行かなかったらしいけど
そりゃそうだよね~
相変わらずの父なわけでした。
スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1215-5fe31761
trackback
