Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
プチ交換会 annaさんか らのお届けもの♪



三人目はannaさんから届きました~
始めに、ラッピングがかわいい~
布シールにけしはんのスタンプ
波形段ボールにレースのラッピング!
ワクワクして中を開けると…
いや~ん マトちゃんだぁ~
どんな色が良いですか?と言って頂いたのでマトちゃんなら赤かなぁ?と安易な考えでリクエストさせて貰ったのですが可愛すぎる!
あのね、身長は4cmちょっとなんだけどすっごく細かく書いてあるの~
この目とか神業!
後ろ姿にもメッセージが書かれてます!
おバカなので意味は解りませんが(笑)
すごいなぁ
annaさんならお米にも字が書けるんだろうなぁ~(そこかい!)
そしてこちらもかわいいけしはん
ラッピングに使わせてもらいます


annaさん、本当にありがとうございました
大切にしますね~
これからもよろしくね(o^-')b
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1216-82fc143a
trackback
