スポンサーサイト
Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
夏休み終わったぁ~



blogアップしてない間も沢山のご訪問ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
北海道は夏休みが終わり(小学生)今日から2学期が始まりました
夏休み後半はパパの夏休みも重なり(今回は10日もあった…)パソコン触る暇がなくやたら疲れました…
お盆にはひいばあちゃんちにお泊りにも行ってきたのですが(私の父の母)あまり行きたくない私はちょいブルー…
ひいばあちゃんちは民宿をやってるので落ち着かないんですよね
プチ事件もあり更にブルー
子供達とパパは満喫しておりましたが…
ちなみに画像はお昼ごはん
ウニもイクラもテンコ盛りの上、おかずもいっぱいなのでいまだに完食出来たことありません(笑)
このあとスイカも出てきました…
海はというといつもより濁ってたみたいで積丹ブルーではなかったそう…
次男は二年連続足にウニのトゲを刺しました~
先日の大雨で土砂崩れした場所にはブルーシートと土のうがあるだけ…大丈夫なのかな?


てなわけで明日からは日常に戻るはずが…母の手術が延期になり明日になったのでまだバタバタしております
でも!パソコンは開けそうなのでアップがんばります!

あ!ショップも20日までですのでよかったら覗いて見てくださいね
スポンサーサイト
Posted by cottonheart
comment:2   trackback:1
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/30 16:23 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/28 22:06 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/1228-875bfd17
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.20 16:28 |
