fc2ブログ
ホワイトデ~
今日はホワイトデ~ですねえ~(>_<)
このイベント結構大変じゃありませんか?
まぁ、子供達が大きくなったら自分達でやればいいのでしょうが今は貰いっぱなし。
子供同士の交換なら良いけど実家のお客さんからまで頂くので私はお返しにいつも困るのです。
で、今年は子供にはラブ&ベリーのグッズセット。おばさまにはカゴ3種セット。おばあちゃまにはエコのセカンドバッグを作りました。
ホントは女の子達にはバレンタインの時に作ったたまごっちのふらわっちバージョンにしようかとも思ってたんだけどそんなものにはごまかされないような気がして…
女の子ってわからないからなぁ~(>_<)



←ホームページお引っ越ししてます!
スポンサーサイト



Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://handmadehouse.blog31.fc2.com/tb.php/339-55506861
trackback