Posted by cottonheart
 
[スポンサー広告
期間限定ショップオープンしま す♪


本日8時より20日まで期間限定でショップオープン致します。
blogで紹介してたビーズのほかにエコクラフトレシピ(CD-R)陶芸粘土で作ったチャームのネックレスなどなどアップしてありますので是非覗いて見てくださいね~
よろしくデス♪
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
プチ交換会 縄子さんからのお 届けもの♪



プチ交換会7人目のお届けものは~縄子さんです
こちらもエコクラフトの作品ですが…やられました(笑)
ハンバーガー君だそうですよ!
アメリカンデスよね~
ハートわしづかみデスヨ
しかも!小物入れになってるんですよ
なにいれたらいいんだろ?
マックのバーガーストラップいれちゃおうかな?
う~っ!こっちみてるし(笑)
子供達に取られない様にしなくちゃ!
お花のヨーヨーももらっちゃいました
こちらもかわいい♪


縄子さん、本当にありがとうございました
大切に使わせてもらいます
これからもよろしくね(o^-')b
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
プチ交換会 ふじさんか らのお届けもの♪


今日は沢山交換会のお品が届いています~
6番目はふじさんからのお届けものです
カラフルな箕とハートのみにかご!
エコクラフトの作品です
箕はストライプのテープを使ってるんですよね~
ピンクと紺とラベンダーかな?みにかごもまわりにかわいいリボンでふちどられてます
いつも思うのだけど多色使いってむずかしいよね
凄くセンスがいるとおもうの
こんなにいっぱい色をつかってるのにちゃんとまとめられるってふじさんすごいです
和室に飾らせてもらおう…何かを入れて(笑)



ふじさん、本当にありがとうございました
大切に使わせてもらいます
これからもよろしくね(゜▽゜)/
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
プチ交換会 彩さんから のお届けもの♪



プチ交換会5人目のお届けものは彩さんから~
丁寧なお手紙と共に羊毛のストラップが届きました!
私もちょっと羊毛はやるけどこんなにしっかりと作れない~すごい~
このね、うさちゃんのお顔何とも言えなくないですか?
ウサビッチを彷彿とさせる(可愛さはこちらのほうが断然上ですが)いいかお!
髭までついてるんですよ~
これ、何で出来てるんだろ?
ピアノ線?テグスに色付けたのかなぁ?

おまけにクローバーとてんとう虫のファスナーチャームまで~
可愛い~♪マイガール仕様かなぁ(勝手に)
タグもロウビキしてあってオシャレです
実は彩さんblogに2回も交換会のお品をアップしてくれたのです!
めちゃいい人!(笑)
私のイメージではとってもお茶目でかわいらしいと思ってマス(お会いしたことがないのであくまでイメージですが)


彩さん、本当にありがとうございました
大切に使わせてもらいます
これからもよろしくね(o^-')b
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
もうちょっと…


じゃらじゃら~
販売用のストラップを作ってマシタ。
色んな色で作るのは楽しいんだけど同じものを何個も作るのは好きじゃないので(笑)あんまりはかどりません~
私の中の予定では今日写真撮り、明日ショップにアップ、あさってオープンだったのですがあいにく今日は天気がいまいち…
まぁ、出来てないから写せないけどね(笑)
輪になってるのも、一本のもそのままでつかえるんだけどおうちにあるチャームやビーズアニマルちゃんにも対応出来る用に作ってます
ちなみに一本のは真ん中にミニミニアニマルちゃんが生首でいます
ビーズアニマルオーダーで一本ストラップ希望のかたはお揃いのビーズで仕上げますよ~
と…
blogアップしてる場合じゃない?

日曜日から子供達はおじいちゃんちにお泊りに行ってるのでパパが帰ってくるまでは勝手気ままにすごしてます
明日帰ってくるのでやっぱり今日出来るだけやっておこう!
Posted by cottonheart
comment:0   trackback:0
[未分類
